デートマンネリ解消♡【デートを今より楽しくするコツ】は〇〇!

    デートを今より 楽しくするコツ♡

    デートマンネリを解消せよ!

    会う回数が多ければ、デートする回数も自然と多くなるもの。そうなると心配になるデートのマンネリ化……。「ここにも行ったし」「これもしたし」とネタも尽きてきますよね。

    デートがマンネリ化してしまうと、お互いの気持ちの燃え上がりも自然と落ち着いてきちゃいます。そんなの寂しすぎます!今すぐにでも、そんな状況を打破しちゃいましょう♪

    +αで、デートは今より楽しくなる♡

    カップルのデートは、その人たちに合ったように自然と組み立てられていくので、どうしても毎回同じになりがちなんですよね。

    もちろんそれも良いことなのですが、そこにちょっと+αするだけで、今よりもっと楽しくなれちゃうのです♪

    ・ノープラン

    あえて計画を立てないことがワクワクを高める♡

    「今日はここに行こう」「今日は〇〇しよう」と、デートの前に色々とプランを練る人も多い思います。もちろんプラン通りのデートも楽しいですよね。

    しかし、たまにノープランデートをすると、驚くするほど楽しいのです♡

    その場で「あ、ここ入ってみようよ」「あ、これやりたい!」とお互いのやりたいことを自由にできるデートは、今までにない楽しさのはず!

    ・服装の系統をデート前に決めてみる

    お互いの服のテーマを決めてみる♪

    あるカップルは、デートコーデのテーマを2人で決めたそう!もちろんどんな服装になっているかの完成形は、デート当日のお楽しみです♪

    例えば、「寒色系コーデね!」「帽子を使ったコーデ!」「〇色の服を使ったコーデ!」など、コーデのテーマは自由!

    「どんな服を着てくるんだろう?」とお互い会うのが楽しみになりますし、ちょっとしたお揃いコーデみたいで楽しいですよね♡

    ・スマホの電源OFF

    看板を頼りに道を探すのが楽しい!

    飲食店を探す時など、道が分からない時はスマホのグーグルマップに頼りますよね。もちろんそれは便利なのですが、次のデートでは電源を切ってみてください!

    看板や勘だけで「こっちだよ!」「ええ、そう?じゃあ行ってみよ!」と2人でワイワイしながら道を探すのが、想像以上に楽しい♡

    古典的なデートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

    デートマンネリ解消で、 今よりもっとラブラブに♡

    大好きな人とのデートなら、どんなデートでも楽しいですが、やはりデートのマンネリ化は否めません……。

    そんな時こそ、今ご紹介したものを実践してみてください♪きっといつものデートより楽しくなること間違いなしです!

    TOPへ