【かわいい!】星モチーフのピアスを画像で見る!【キラキラ♪】

ピアスにはさまざまなモチーフがありますよね。ハートや月、星やリングなどなど。その中で、今回は星をモチーフにしたピアスをピックアップ!星型のピアスや、ピアスのどこかに星が入っているものなどを画像でまとめてみました!ついほしくなる可愛いピアスがいっぱいです♪

星型ピアスの魅力

ピアスにはさまざまな形がありますが、その中でも星型のピアスはさり気ない可愛さや、キラキラした可愛さのあるものがすごく多いです。

大きなものにも、星をかたどって耳元にアクセントを付けることができて、重そうに見えず可愛いものがいっぱいありますよね♪

そこで、今回は星型のさまざまなピアスの画像をまとめてみようと思います!

可愛い!星型ピアス画像

コロっと小さく可愛い星型ピアスは本当に沢山存在します。
そこで、小ぶりな星型ピアスの画像をまとめてみました!

月と星がくっついたデザインで、キャッチも星型!
すごく可愛いピアスですよね♪

小さな星型ピアスと月と土星の中に星が埋め込まれたデザインのピアス。
どれもキラキラしていて綺麗です♪

星と月のピアスの中にダイヤモンドが埋め込まれたもの。
耳元でキラキラ光ダイヤは本当に綺麗ですよね。

星から更に星が伸びたピアス。
吊り下げですが、そこまで長さもなくて使い勝手がよさそうです。

雲から降る小さな星が堪らなく可愛いピアスです♪

月と星で対になったピアスです。
パールがアクセントになってすごくキラキラしていて可愛い!

こちらもダイヤが埋め込まれたピアスです。
星の形に合わせてダイヤがふんだんに使われています。
すごくキラキラしていてめちゃくちゃ綺麗!

大ぶりな星がアクセント!大きな星型ピアス

リングピアスのような大きめなピアス、垂れ下げるタイプのピアスにも、星がかたどられたものは沢山あります。
今度は、そういった大ぶりな星をモチーフにしたピアスを画像でまとめてみます♪

チェーンの先に星が沢山散りばめられたピアスです。
耳元から伸びるアクセントにぴったり♪

月から伸びる星のピアス。
こちらは手づくりなんですって!すごく綺麗で可愛いデザインですよね。

大ぶりなピアスと垂れ下げるピアスの3種類!
どれも星がいっぱいでゴールドがキラキラしていて、ちょっと違う色がアクセントになって。
可愛いし綺麗なピアスですよね♪

こちらも月から垂れる星が綺麗なピアス。
沢山の星と石が綺麗です♪

少し大ぶりな月と星のピアス。
細かく散りばめられた石がすごく綺麗です。

これでもか!というくらい星をいっぱい付けたピアス。
耳元で星がシャラシャラ鳴る様は、星好きには堪らない!

ラメのようにキラキラしたピアスです。
夏場などに付けると涼しげでいいかも♪

立体的な星が可愛いピアス

星の形のピアスには、立体的なものも非常に多いですよね!
ということで、最後に立体的な星のピアスを画像でまとめてみました。

立体的な星型ピアス。
色合いも綺麗です♪

センターに向けて立体的になっているものが多いのが星型ピアスの特徴です。
見る角度で光の加減が変わって綺麗なんですよね♪

キュービックジルコニアを使ったピアスです。
ちょっとした存在感を放つこの厚みも推しポイント!

このピアス、めちゃくちゃ綺麗ですよね。
スワロフスキーのピアスです♪

星のピアスで可愛くキメよう♪

いかがでしたか?
このように、星型のピアスは小さなものから大きなもの、立体的な形を楽しめるものなど、数多くのデザインが存在します。
ついつい欲しくなる!そんなデザインに出逢えると幸せですよね♪
皆さんも、可愛いお気に入りの星型ピアス、探してみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ