その笑顔には裏がある。【あざとイケメン】の攻略ノウハウ大公開♡

    騙されてた!?その恋は彼のテクニックが招いたものかも!

    最近"あざと可愛い"なんて言葉をよく耳にしますよね。大好きな男の子には「ちょっとわざとらしい」くらいの可愛さアピールが効くことで、あざとい女子が急増中!

    しかし、あざとさを使って恋人をGETしているのは、女性だけじゃないんです。近頃は、「あざとイケメン」も増えているんだとか……。

    今回は、そんなあざとイケメンの実態を徹底調査しちゃいます!

    あなたは見抜けますか?《あざとイケメンが使うテクニック3選》

    あなたのことは"ベタ褒め"、他の人には"態度を変える"

    あざとイケメンは、好きな女の子とそうじゃない子とで、接し方を変えます。もし、あなたのコトを好きな場合は「服装・メイク・髪型・しゃべり方・持ちもの」なんでもベタ褒め!

    周囲にいること子と比べて「◯◯ちゃんの私服より好き」「友達の◯◯ちゃんよりメイクが上手だね」なんて言うイケメンは、あざとさを狙っている可能性があります。

    うま〜く誘導して、女の子からデートに誘わせる

    「あざとイケメン」は、とにかく頭がいいんです!言葉や行動を巧みに使って、貴女の気持ちを高めたり誘導したり出来ちゃうんです。

    「誰も俺となんて言ってくれないんだよ〜」「みんな忙しいみたいで行く人いないんだ〜」などは貴女からデートに誘わせるためのテクニックかも……。

    自分のかっこいいところが目につくよう、常に計算中!

    あざとイケメンは、自分のどういう顔や仕草が女性受けするか熟知しています。ラインのトップ画は、あざとイケメンはあえて「ちょっと抜けた画像」を選びます。

    寝顔や美味しい物にがっついている無邪気な顔のトップ画を使っている人は、もしかしたらあざとイケメンかもしれません……。

    付き合ったら、絶対後悔する《あざとイケメンのタイプ》

    タイプ1:計算高いタイプ

    あざとイケメンは基本計算高いですが、女性の言葉を巧みに操る計算高いタイプには注意が必要です。

    貴女が思い通りに動かなくなると、あっけなくフラれてしまう……なんてことも!逆に、計算通り動き過ぎる彼女には、どんどんわがままになって行く可能性もありますよ。

    タイプ2:言い訳が多いタイプ

    あざとイケメンの中でも一番やっかいなのが、「言い訳が多いタイプ」です。付き合うまではあの手この手で振り向かせますが、いざ付き合うと「でも……」「だって……」が増える。

    そんな言葉とあざとい仕草を用いて、上手に丸めこまれてしまうことも。

    あざとイケメンを見抜いたら、上手に仮面を剥がしましょう!

    彼が本気で嫌いなことを1つ見つける

    あざとイケメンは、本当に苦手な物を隠していることがあります。計算高い彼は、自分の弱みを見せたくないのです。

    だからこそ!彼が本当に嫌いな物を見つけることで、取り繕っている壁を破ることができるかもしれません。

    最初こそあざとい技に惹かれて付き合ったとしても、最終的に本音をさらけ出せるラブラブカップルになれれば問題ありません♡

    彼の思惑と"別の行動"をする

    あざとイケメンは、自分が敷いたレール通りに彼女を動かそうとすることも!

    そんな時は、あえて逆の行動をとることで、彼はとっても驚き必死になります。

    「あざとイケメン」とどう向き合うかは、貴女次第!

    もちろん、あざといからと言ってその男性がダメなわけではありません。しかし、計算し尽くされた恋はいつか必ず狂ってくるもの……!

    そうならないためにも!あざとイケメンの特徴を知り、攻略法を考えてあなたらしく恋を楽しみましょう♡

    TOPへ