こんな告白されてみたい!!男女別 あこがれのセリフは!?

    男性は女性から告白されたい。もしくは、自分から告白したい。女性は男性から告白されたい。そんな風に思っていることは人それぞれですよね!なので、女性が言われてみたい告白のセリフ・男性が言われてみたい告白のセリフをそれぞれ紹介していきます♡

    男女別 告白したい?されたい?

    男女別の告白したいかされたいかのアンケートで、以下のような結果が見られました!!

    やはり、女性は告白されたい派の方が多いですね。

    やっぱり、自分から告白してフラれたら...嫌ですよね...
    それに、女の人から告白されたから別好きじゃないけどオッケーしたって男の人もいますし。
    実際に、わたしの同級生にも居ました。
    どこが好きなの?って彼氏の方に聞いたら、「
    告白されたから付き合っただけだし、付き合ってれば好きなるかなって思っただけだよ。」
    って男がいました...

    自分から告白するより、告白された方が信用できる気がしますね!!

    男性も告白されたい人が多いようですね!

    私の旦那もたまに言ってます。告白されてみたいな...って。
    若干、修羅場になりますが(笑)

    旦那の言い分では、「男ばっかり告白はおかしい!!なんで、女は告白しないんだ」だそうです(笑)

    男性に言われたい告白のセリフ

    女性誰しも、こんな告白されたいと思うセリフの1つや2つありますよね♡
    まずは、女性が男性に言われたい告白のセリフをいくつか紹介していきます!!

    俺の彼女になってください

    ストレートな告白ですね!

    でも、シンプルだからこそ分かりやすいし言われた時のドキドキと嬉しさが凄いのかも♡

    これからも一緒に居させてください

    思わず、喜んで!!と返してしまいそう...♡

    でも、なんかキュンとしちゃいそうなセリフですよね!
    かわいい系のイケメンから言われたら...なんて想像してみたり...(笑)

    俺がお前を幸せにする

    なんか、告白通り越してプロポーズ!?ってなりそうなセリフ。

    でも、こんなこと言われたらドキドキしますよね♡

    俺のそばにいてくれない?

    思わずキュンッとしてしまうセリフです...♡

    面と向かって言われたら、顔真っ赤になること間違いなしです!!

    俺以外の奴、見るんじゃねえよ

    Sっ気のあるセリフだけど、思わず頷きそう...

    俺様彼氏までは行かなくても、こんなセリフ言われたら目が離せなくなっちゃいます♡

    お前扱えるの俺しかいねぇだろ

    私が言われたら確かにって納得しちゃうセリフです。

    男の人にしてみれば、わがまま過ぎとかってこともありますから
    他の男じゃお前に付き合ってられないだろって遠回りに言われてるけど
    なぜか嬉しくなっちゃいます♡
    私だけですかね...(笑)

    好きだ

    ストレートなセリフですね!!

    でも、変にかっこつけて言われるより断然良いですよね☆
    こういう告白の方が心にグッとくるような気がします。

    ずっと守りたいと思ってる

    もう告白通り越してプロポーズのレベル♡

    一度は言われてみたいセリフですね!!
    私が言われたら、ぜひお願いしますってなりそう(笑)

    女性に言われたい告白のセリフ

    男性の中でも逆告白に憧れる人いますよね!!
    どんなセリフを言われたいのか紹介していきます☆

    ずっと前から好きでした

    幼馴染だと思っていた相手から言われた時にドキッとするセリフだそうです。

    ただの幼馴染だと思っていたのに違ったんだと意識させることが出来るかも♡

    好きです。私を彼女にしてください。

    直球で伝わりやすいセリフですね!!
    恥ずかしそうに顔を赤くしながら告白してくる姿が可愛いなど感じる方も多いようです。
    やはり、直球で伝えてくれる方が嬉しいのかも...?

    私が好きって言ったら迷惑?

    一瞬戸惑いそうなセリフですが、効果も大きいようです。

    女性から人気で、あの人とつきあってんの?って思う相手がいる異性に言ってみては...?

    ○○君じゃないと...

    あなたじゃないとダメなのって気持ちを伝えるセリフ。

    これを言われて、ついオッケーしてしまう男性もいるようですよ♡

    ねぇ、好きって気づいてた?

    今まで一緒にいて、好きだと気付かなかったストレートに聞く告白の仕方。

    聞かれるまで気づかなかった男性でも、恋愛対象としてしか見れなくなっちゃいそう♡

    ずっと一緒に居たいんだけど...どうかな?

    ちょっと遠まわしの言い方かもしれませんが...
    これを言われてキュンとする男性は少なくないようです!!

    あえて少し遠まわしの言い方をして、え?と聞かれた時に
    もう、分かってよ!なんてセリフもつけたら効果あるかも...!?

    ○○君のこと好きになってもいいかな?

    男性が実際に言われてドキッとするセリフで、告白効果は高いようです♡

    こういう言葉を言わなそうだと思われている人ほど、効果が高くなりそう...

    女性が憧れる、漫画・ドラマ中のセリフ♡

    小さいころから少女漫画なんかを読んでいると、告白シーンでこんなセリフ言われてみたいって憧れが出てきますよね♡
    実際に、どんな漫画のセリフに憧れを抱いているのかいくつか紹介していきます!

    花より男子

    お前の1日、今日俺にくれ

    自分との時間の為に1日欲しいという気持ちを伝えるセリフですね。
    好きな人ほど一緒に居たい、長い時間を一緒に過ごしたいと思っちゃいますよね!!
    花男にハマっていたとき、たとえ物語の中でのセリフでも
    こんな風に言ってくれる男性に憧れを抱きました。

    嘘つけ。お前、俺に惚れてんだろ

    好きな気持ちを隠して友達として過ごしているのに
    こんなセリフ言われると動揺しちゃいますよね!

    花男をみていたとき、青春だ~♡って一人で興奮してました(笑)

    花ざかりの君たちへ

    俺にしとけよ

    よく傷心中に言われるシチュエーションが多いセリフのイメージですが、
    このドラマのように2人の異性に囲まれて揺れ動いている時に言われたら
    クラッと行っちゃいそうですよね!!

    アニメ映画中のセリフ♡

    耳をすませば

    雫、大好きだ!

    この映画を見たことがある方は共感する部分があるかもしれませんが
    学生らしいピュアな恋心が歯がゆいんですよね♡

    でも、クライマックスでこの告白。
    こんな青春体験してみたいって思いながら何度もみてました(笑)

    TOPへ