復縁は潜在意識で叶える!!寝る前に考えたことが実現する!?

    潜在意識って言葉を聞いた事ありますよね?復縁したいと思っている人は寝る前の思考を変えるだけで潜在意識で復縁を叶えられるんです。そんなことだけで復縁出来る訳ない!って思ったら、もったいないですよ!今まで思ったことが潜在意識に刻まれて実現し現実になっているんです!

    1・潜在意識って何!?

    *意識のほとんどは潜在意識!

    意識=自分の今の行動や状況を把握する精神の働きで、顕在意識と潜在意識の2つに大きく分けられる。
    顕在意識=起きて活動をしている時に脳の3%~10%以下が機能している状態で、自分で考えや感情などコントロールできる意識。
    *一般的な人の脳は、およそ3%の顕在意識しか機能していない。
    【潜在意識】=意識の90%以上を占める無意識の状態で、脳が反射的に感じる意識。

    潜在意識は、復縁を叶えるために有効です。

    復縁を叶えるためには、意識の90%以上を占める無意識の潜在意識の力をいかに良い方向へ働かせることができるかが重要になってきます。

    2・潜在意識の力は大きい!

    *潜在意識と顕在意識の能力の割合!

    顕在意識=3%~10%
    潜在意識=90%~97%
          ↓
    能力数値に変換
          ↓
    顕在意識☆1
    潜在意識☆75000

    復縁を叶えるために、潜在意識を活用することが有効なら、心強すぎる復縁プロジェクトパートナーですね!

    *潜在意識と顕在意識の能力の割合を具体的に表すと!

    顕在意識と潜在意識は、およそ7万5千倍の能力差があるんです!
    *大きさに例えるなら、鳥と最大のジャンボジェット機以上の大きさの違いがあります。
    *時間にすると、人間が1日、24時間のうち、16時間起きているとしたら【15時間】は潜在意識に使っていて、顕在意識が使われている時間は、1時間だけなんです!

    復縁を叶えるために、復縁を願ったり、復縁するために試行錯誤したり、つい顕在意識を使ってしまいがちですが、この能力数値の差を知ったら潜在意識を活用せずにはいられませんね!

    3・無意識に思っていることが潜在意識に刻まれ、実現する!

    *潜在意識の仕組み!

    復縁を叶えるために潜在意識の仕組みを知りましょう。

    ・潜在意識は無意識下にあるので、意識して考えたことではなく、無意識に湧きあがってくる感情や想いを受け取ります。
    ・潜在意識には、主語は感知しません。
    そのため自分以外の人のことを思っても、自分のこととして認識しまうので、悪口や嫉妬、恨むなどは要注意ですよ!
    ・心の奥底の本心が潜在意識に刻まれます。

    *潜在意識の力はいつも働いている!

    普段、生活をしている時に「あっ、今、潜在意識が働いてる!」と感じている人はいませんよね?
    常に潜在意識は働いているからです。
    今のあなたの生活は、あなたが今まで思ったことが潜在意識に刻まれ、実現したことなのです。

    4・何が何でも!寝る前は明るい気持ちになって!

    いつも幸せなことを思っていられたら最高!

    無意識に思ったことが、潜在意識に刻まれて実現するなら、自分にとって実現したら嬉しいことをいつも想像していれば、幸せになれるってことです!
    復縁が実現したことを想像して幸せな気持ちになれるように心がけるのです!
    でも、悲しさや悔しさや後悔の気持ちが沸いてきて、マイナスなことも考えてしまいますよね。
    そこで、有効な方法があります。
    【特別無条件同化暗示感受習性】を活用するのです。

    『特別無条件同化暗示感受習性』を活用する!

    寝る前は、なにがなんでも!自分が望む幸せな復縁を想像することです!
    『寝る前に考えたことは潜在意識にすんなり届いて実現してしまう!』からです。
    寝る前のウトウトしている状態の時、脳は活動を静止モードにします。
    この時は、『潜在意識への扉が開いていて、思ったことがそのまま潜在意識に浸透し、刻まれてしまう状態』なんです!
    このことを【特別無条件同化暗示感受習性】と言います!
    『寝る前は、特別に無条件で思ったり感じたことが潜在意識に同化し暗示にかかる習性』ということですね。

    5.潜在意識で復縁するための、心の準備!

    ありのままの気持ちを受け止めよう!

    潜在意識で復縁をするための心の準備①

    ・自分の気持ちと向き合って今までの気持ちを整理する!
    ・前向きでポジティブな感情を気持ちの中に見つける!

    マイナスな感情を認める!

    潜在意識で復縁をするための心の準備②

    ・マイナスな感情を認め、思いっきり出し切る!
    ・潜在意識にマイナスな感情を刻まない!

    笑顔を作る!

    潜在意識で復縁を叶えるための心の準備③

    ・口角を上げて笑顔を作る!
    ・脳は作り笑顔でも、笑っていると認識する!
    ・笑うと脳が、幸せホルモンと呼ばれるセロトニンを分泌してくれるので明るい気持ちになる!

    6.潜在意識で復縁できると信じ、想像する!

    ①自分の気持ちを信じる!

    【寝る前に!必ず潜在意識の力で復縁できると信じる!】

    信じることが一番難しいことで、一番大切なことです。
    自分自身の気持ちを疑わないことです。
    繰り返し、寝る前に反復しましょう。
    無意識に信じる気持ちが沸いてきたら、潜在意識に刻まれた証拠です。

    ②復縁するためのストーリーを具体的に想像する!

    【寝る前に!復縁するまでのストーリーを想像する!】

    どんな流れで、復縁したいのか具体的に順を追ってストーリーを想像してみましょう。
    「5W1H」=「いつ、どこで、だれと、なにを、なぜ、どのように」を取り入れて想像すると、詳しく具体的になるので効果的です。
    わくわくしながら想像すれば、マイナスな感情が湧きにくいので潜在意識が復縁を叶えてくれる可能性がグンと上がりますよ。
    迷いや無理かもなどというマイナスな感情のほうが、無意識に思いやすいので要注意です!

    ③復縁ストーリー通りにシナリオを想像する!

    【寝る前に!どのように復縁したいのか、自分の望む復縁のシナリオを想像する!】

    自分や相手の言葉や表情、しぐさ、行動を想像しましょう。
    詳しく具体的に想像することで幸せな気持ちになれ、その通りに潜在意識に刻まれるので一石二鳥ですよ。

    6.潜在意識で復縁活動をしよう!

    ①メールやLINEでのやりとりをする!

    【寝る前に!メールやLINEなどで、彼に連絡をしてみる!】

    ①彼の生活リズムにもよりますが、一般的には、22時~23時が寝る前のリラックスタイムなので、この時間帯の連絡が好印象です。
    ②夜は副交感神経が働いているので、情緒的になるため返信が来る可能性も上がります。
    「久しぶり!元気してる?」などシンプルで短い文面が良いですよ。
    ③返信が来ないなどと焦ってはいけませんよ。来ると思って気長に待ちましょう!
    ④何度も言います!【潜在意識は無意識に強く思ったことを実現します!】
    ⑤返信があった時は、「2行ほどで、2回くらい」のやり取りで終わりにして、名残惜しさを相手に感じさせましょう。
    ⑥復縁に繋げるためのやりとりです!「面倒や飽きた」などのマイナスな印象を持たれないために、ぐっと我慢しましょう!

    彼と久しぶりに会う!

    【寝る前に、彼と会った時のシュミレーションを想像の中でしておく!】

    潜在意識に再会した時のやりとりを刻み込んでおくためです。
    復縁できるかは、この再会にかかっています!
    ①清潔感があり、品のあるファッションを選ぶと好印象です。
    ②明るく、親しみのある雰囲気を心がけますが、馴れ馴れしい振る舞いは厳禁です!
    ③座る位置は「L字」が緊張せずに話しやすいので、おすすめですよ。
    ④2人が付き合っていた頃の話しはせずに、前向きな近況報告がBESTです!
    ⑤気軽にお茶か、ランチがおすすめです。
    長くても2時間ほどで再会を終えましょう。
    2時間以内にしたほうが、もう少し話したいな!と思ってもらえるので、次に繋げられます。
    【名残惜しさが復縁のkeyですよ!】

    彼との前向きな関係を築く!

    【寝る前に!復縁が実現した時の想像をすることを続けて、潜在意識に刻み続ける!】

    ①彼と再会できたからといって安心してはいけません!
    ②まだまだ綱渡り状態だということを忘れないでください。
    ③しつこくならない程度、週2くらいの頻度で2.3回のやり取りを続けましょう。
    ④『男性は基本連絡のやりとりが苦手!疑問文は控えめに!男性は連絡事項のツールとしか思っていない!彼の返信でやりとりを終わらせることを多くする!』を心得ておくと、控えめで名残惜しさが出るのでおすすめです。
    ⑤2回目の会う約束をする!2週間から1ヶ月以内がちょうどいいです。

    復縁するまでは一線は越えない!

    【寝る前に!2回目デート?の2人のやり取りを想像する!】

    ①今回は夕食を一緒に食べてもいいですね。
    ②カジュアルな雰囲気のお店がおすすめです。
    ③2時間から3時間ほどで終え、必ず終電前に帰りましょう!
    ④家に着いたら、シンプルなお礼メールを送りましょう。
    ⑤復縁するまでは、彼と体の関係は持ってはいけません!
    ただの都合のいい女になってしまうからです。
    そうなってしまっては、復縁の可能性がグンと下がってしまいますので、くれぐれもその場の雰囲気に流されないでください!
    ⑥潜在意識に都合のいい女になったら復縁は難しくなってしまうことを刻んでおきましょう。

    潜在意識で復縁を実現させる!

    復縁して、満足してはいけない!

    【寝る前に!「復縁できた!」と想像をする!】

    一般的に、「男女が3回会って何もなければ、その後2人の関係が進展することはない」ということが多いため、3回目は重要です!
    潜在意識に、彼と復縁したイメージが刻み込まれていますから、
    あとは、あなたの素直な気持ちを前向きな言葉で彼に伝えましょう!

    復縁が実現したとしても、ここからが大切です!
    お互いが成長しなければ、前回と同じような理由でまた別れることになりかねません。
    潜在意識に幸せのイメージを刻み込んで、彼との素敵な未来を手に入れてくださいね!

    復縁したからには、結婚!?

    【復縁が実現しても、寝る前に!自分の望む未来を想像することを続ける!】

    そうすれば潜在意識は、あなたの望む未来を実現させてくれます!
    潜在意識を、明るく楽しい幸せな思いで満たして今より、明日・・・1ヶ月後・・・1年後と、どんどん幸せになりたいですね!

    TOPへ