一目惚れで結婚するカップルは幸せ☆あなたにもチャンスがあります♪

人目惚れ経験ってありますか?人目惚れで結婚したカップルは幸せになると聞きますが本当なのでしょうか!幸せになれると聞くと余計に一目惚れ結婚がしたい思ってしまいますよね。今回は一目惚れ結婚に憧れている女性にチャンスをお届けしたいと思います。

一目惚れとは

どんな状態になったら一目惚れなのか!

一目惚れとは

字でわかるように人目見た瞬間に相手のことが好きになる、惚れてしまうことを言いますよね。
どうですか?一目惚れ経験ありますか?

この一目惚れなのですがこんな結果がでているので紹介しますね。

アメリカで「一目惚れして結婚したカップル」1500人を対象に調べた結果、実際に一目惚れを経験した約半数の55%がそのまま結婚したそうです。

ビックリするのは、そのリサーチでの離婚率です。男性の場合でもわずか20%、女性に至っては10%以下という驚くべき数字が出ています。アメリカでは、結婚した夫婦の約半数が離婚するという恐るべき現実を踏まえると、やっぱり「一目惚れ結婚」って理想のカタチであると実感せざるデータと言えます。

出典:

一目惚れを経験した人数は

男性が約80%で女性は約60%でした。
これを見てみると一目惚れを経験した人は多いということになります。

一目惚れを経験した人が以外に多いことにビックリしたのですが、よくよく考えてみると学生時代などは見た目で好きになる場合が多いですよね。

男性が一目惚れする瞬間とは

一目惚れ1  第一印象

一目惚れは第一印象で起こる場合が多いです。
初めてあった瞬間の全体的な雰囲気や服装などがいいなと思う時に一目惚れは起こります。

一目惚れ2 笑顔

男性は女性の笑顔が大好きみたいですよ。
特に振り向いたときの笑顔にビビットして一目惚れしてしまうそうです。

一目惚れ3 待っている姿

男性は1人で待ち合せをしている女性に目がいくものです。
その女性の立ち姿が色っぽかったり自分好みだと一目惚れしてしまいます。

一目惚れ4 歩く姿

待ち合せをしている女性と同じなのですが、ダラダラ歩くのではなく色っぽく歩く女性やしなやかに歩いている女性は男性にとって一目惚れしやすいそうです。

一目惚れ5 目があった

初めて会ったのによく目が合うと自分に興味があるのかと思いドキッとしてしまいますよね。
いつのまにか一目惚れしてしまうケースです。

一目惚れ6 服装のギャップ

学校や会社では違う雰囲気の姿を見るとドキッとしてしまいますよね。
特に男性は女性の浴衣姿を見た時に一目惚れしてしまうそうです。

女性が一目惚れする瞬間とは

一目惚れ1 第一印象

男性の場合と同じで女性も第一印象が一目惚れが起こる確率が多いシチュエーションです。
全体的に好みだったり、雰囲気が良かったりすると恋に落ちてしまいます。

一目惚れ2 父親に似ている

女性が好きになる男性は父親に似ている場合が多いといいますが、人目惚れもこのパターンは多いです。
一目惚れ経験のある人は思い浮かべてみてください。

一目惚れ3 ファッション

そんなに自分の好みの顔ではないんだけど・・・。
身に着けているファッションや服装がステキ!
このパターンでも一目惚れしてしまう場合があります。

一目惚れ4 ギャップ

初めて会った時は怖そうなイメージしかなかったのに、ふいに見せる笑顔や子供と遊んだりと
優しい部分が見えたときにドキッとし一目惚れするケースがあります。

こう見ていくと男女共に一目惚れをするケースは多いですよね。
ここから結婚に発展していく場合もあります。

一目惚れで結婚すると幸せになれるって本当!

一目惚れで結婚した夫婦は離婚確立が少ない

一目惚れから結婚に進んだカップルは離婚確立が低いと考えられます。
上記でアメリカの場合もそうだったように日本でもそのようです。

ドストライク

一目惚れは見た目or雰囲気などが自分の中でドストライクなので、結婚したからといって
嫌になるケースが少ないんです。

そして特に男性が女性に一目惚れして結婚した場合は離婚確立も少なく、幸せになるケースが多いです。

狩猟本能

男性は狩猟本能が備わっています。
一目惚れした女性を苦労して手に入れたので最後まで大切にします。
結婚前も結婚後も大切にしてくれます。

追いかけた

一目惚れをし、追いかけてやっと叶った結婚をそう易々と手放さないのが男性です。
結婚をした後も一目惚れをしたままでいれるそうです。

女性が一目惚れをして結婚する場合

この場合は男性と違い結婚した後は男性側が女性の嫉妬などに我慢できずに浮気をしてしまうケースが多いようです。
結婚前の女性思いも結婚後になるとうっとうしく思ってしまうのかもしれないですね。

男性に一目惚れさせ結婚にもっていくテクニック

一目惚れ結婚をしたいのなら、まずは一目惚れを男性にしてもらいましょう。
そして結婚に進んでいくのが理想ですよね。

微笑む

男性をドキッとさせるのが効果的です。
目があった男性で嫌いじゃないタイプの男性には微笑んでみましょう。
結婚まで繋がるかもしれません。

手を抜かない

男性はどこであなたのことを見て一目惚れをするかわかりません。
コンビ二に行く場合でも手を抜かずにオシャレに心がけましょう。

立ち振る舞い

男性は立ち姿や歩き方に「可愛い!色っぽい!」と感じ一目惚れするケースが多いです。
ダラダラ歩いたり怒った顔で待ち合せはNGです。

一目惚れ結婚のまとめ

女性は男性に思われて結婚するのが幸せになるとよくいいます。
それは一目惚れの場合も同じだということです。
一目惚れ結婚も男性に一目惚れしてもらうほうが結婚後も大切にしてもらえます。

もし自分が先に一目惚れしたとしても、男性に一目惚れさすようにもっていくのもテクニックです。
結婚前も結婚後も幸せは男性からの一目惚れにかかっています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ