恋愛がどうにもならない時の最終手段!後悔させる別れ方のまとめ

もうダメだ恋人と別れたい!という関係をリセットしたい気持ちありますよね?でも普通に別れるだけでは納得できない。別れた事を後悔させる事に焦点をあてた別れ方があるのです。恋愛相手への複雑な気持ちを満たすべく後悔させる別れ方をまとめてみました。

後悔させる別れ方

後悔させたいという思い

今の恋人との関係をリセットしたい!でも別れた事を後悔させるぞっていう気持ち。少しわがままな気もするけれどこんな気持ちってありますよね。

彼の気持ちを取り戻したい

別れたいとは思っていなくても別れをきっかけに後悔させる事で、もう一度振り向かせたいとか追いかけて欲しいという気持ち。彼の心が自分から離れてしまっている時なんかに考えがちです。

後悔させる別れ方

何とも複雑な思いなのですが、後悔させる別れ方を調べてみました。ホントは別れたくない人だと危険はありますが、恋愛テクニックとしては有効な手段です。

後悔させる別れ方は自分から切り出します

先手必勝です

後悔させる別れ方としてこれは絶対にするべきというのは[自分から別れを告げる]という事です。必ずあなたから別れを告げてください。

待つ時間は無駄になります

本心では別れたいのに、時が解決してくれるかもと我慢していても解決する事はないのです。どうせ別れるのならば、後悔させる別れ方で勝負に出てみるのもいいかもしれません。

彼からの別れ話だけは回避したい

どうしても回避したいのは彼の方から別れを切り出される事です。後悔させる別れ方では自分から切り出す事で、彼に追いかけたいと思わせる可能性がぐんと上がるからです。

別れ話に出遅れてしまうと、彼に後悔させるどころか自分が後悔して追いかけたくなってしまいます。別れ方としても、別れようと思っていたのに先を越されるのもなんだか悔しい気分になります。

別れを決意する

後悔させる別れ方を意識していなくとも、女性は自分から別れを切り出した方が幸福になりやすいそうです。別れを意識したら、早めに別れる覚悟を決めた方がよいのかもしれません。

後悔させる別れ方には不満よりも感謝を!

感謝を伝えよう

彼に後悔させる別れ方をする時には、必ず感謝の言葉を伝えましょう。別れる訳ですから言いたい不満はたくさんあると思います。

思い出すのは不満顔

別れ方として最後の時の思い出を不満をぶつける時間にしてしまうと、最後の印象があなたの印象として焼き付いてしまうのです。あなたを思い返す時に、後悔させるよりも別れた事を良かったと思われてしまうのです。

素敵な思い出

分から方として最後に「ありがとう」の気持ちを伝える事で相手は「良い恋愛」をしたと思う事が出来ます。あなたを思い出す時は「いい子だった」と後悔させる可能性がグンとアップするのです。

後悔させるには引き際はあっさりと

あっけないと思わせる

後悔させる別れ方をする時には、ごちゃごちゃと話をする必要はありません。彼にあっけないなと思われるくらいにあっさりと別れましょう。

肩透かし

特に彼から別れを切り出される別れ方をする場合は引き際が肝心です。責められるだろうとか、引き止められると思っている彼に肩透かしの気分にさせる事が後悔へと繋がるのです。

気にかけさせる

後悔させる別れ方で大切なのは、別れた後にあなたを気にかけさせる事が大切です。あっさりさせる事で「俺の事を好きじゃなかったの?」「他に好きな人がいたのかも?」とあなたの事が気になってしまうのです。

関わらない事も後悔させるには大事です

連絡はとらない

別れた後は連絡も合う事もありません。後悔させる別れ方を意識してるわけですから、相手の動向が気になるところではあります。ですがここはぐっと堪えましょう。

思いがばれないように

彼にはあなたの気持ちがばれないようにするのが肝心です。未練をもたれているかも?という疑問を持たれてしまう事は後悔させる別れ方としては避けたい状況です。

きっぱりと断ちましょう

後悔させる別れ方を実行したならば、彼との事をきっぱりと断ちましょう!復縁希望だとしても同じです。忘れるつもりで行動してください。

後悔させる別れ方の後の接し方

普通の付き合い

後悔させる別れ方をした後にも相手と顔を合わせないといけない状況は多いと思います。学校や職場や趣味の集まりなどです。そんな場合でも特別な扱いはやめましょう。

親密な雰囲気を許さない

後悔させる別れ方をして彼の気持ちがこっちに向いてきたのに!と思うかもしれません。ですが、ここで親密な雰囲気を許してしまうのは避けましょう。

追いかけたい気持ちを育てる

後悔させる別れ方を実行して別れた後、親密な雰囲気や特別な扱いを許さない事は相手の「あなたを追いかけたい」という気持ちを育てる事になるのです。

関係の無い人というスタイル

後悔させる別れ方を実践した後も気を許さずに、もう自分には関係の無い人だというスタイルを保ちましょう。そうする事で「追いかけたい!」と思わせる事が出来るのです。

後悔させる別れ方のまとめ

追いかけたい存在になろう

後悔させる別れ方で意識したいのは「あなたが足りない」と相手に思わせる事です。綺麗に別れてよい印象を最後にあなたを与えない事が大切です。

遠い存在

後悔させる別れ方の後に「別れた後の喪失感」と「別れのもたらした遠い存在である」という思いが相手の後悔の気持ちをうみだすのです。

・自分から別れを切り出そう

・別れ際には不満を伝えずに感謝を伝えよう

・後悔させる別れ方ではあっさりと別れよう

・別れた後は連絡や二人で合う事は避けよう

・別れた後は関係の無い人のスタイルを保とう

最終手段

後悔させる別れ方で確実に相手の心を取り戻そうと思うのは難しいことだと言えます。ですが、どうしようもない所まで来た時の最終手段としては有効です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ