キスしたい心理は男女で違う!?したい瞬間とその時の行動とは

男女によってキスしたい心理というのは違うのかもしれません。そして、キスしたい心理が働くとそれに合わせて体も動くようですよ。相手の心理が分かればキスしたいタイミングを合わせられるかも!そこで、ここでは男女で違うキスしたい心理について紹介します。

キスしたい心理:男性編

男性が女性にキスしたい心理というのはどこにあるのでしょうか?男性というのは分かりやすい生き物だと言われますが、心理も分かりやすいものかもしれませんね。

彼女が可愛く見えたとき

やはり、自分の彼女が可愛く見える瞬間というのはキスしたい心理が働くようです。つまり、もし彼氏がキスしたいと行動してきたら、可愛いと思われているのかもしれません。

女性を狙っているとき

男性の心理というのはわかりやすいものかもしれません。女性を狙っていると心理的にキスしたいと思うようですよ。もし、初対面の男性がキスをねだってきたら、狙われているのかもしれません。

独占欲が強くなるとき

男性というのは少なからず独占欲を持っていると思います。そして、その独占欲が強くなる時、心理的にキスしたい衝動に駆られるのかもしれませんね。

口を塞ぎたいとき

喧嘩をしている時は特にですが、男性はキスしたい心理に駆られるようです。もしかすると、キスしてしまえばそのまま話が終わると思っているのかもしれません。

なんでもないとき

なんでもなくとも男性はキスしたい心理が働くこともあるようです。ただ、そばにいる彼女を見ているとなんとなくキスしたいと思うのかもしれませんね。

男性というのは、キスしたい心理が多くあるようです。しかし、多くは彼女のことが好きだからこそキスしたい心理が働くのではないでしょうか?

キスしたい心理が働くと見せる男性のサイン

よく男性は単純だと言われるようですが、キスしたい心理が働くとサインが出ているようですよ。もし、彼氏にそのサインが出ているならキスしたい心理が働いているのかもしれません。

体への触れ方が強くなる

男性というのは、何かを我慢すると力を入れがちになるようです。つまり、キスしたい心理としたいけどしないという我慢の心理が合わさるとついつい強く触ってしまうようです。

手をつないでくる

引き寄せるには手をつないでいた方がいいのかもしれません。男性がキスしたい心理になると無意識かどうかは別としても手をつないでくることが多いようですよ。

突然褒め出す

これは非常に分かりやすいのではないでしょうか?やはり、キスしたい心理になると相手をその気にさせる為にも褒めたくなるのかもしれませんね。

男性がキスしたい心理になるとそれはそのまま態度に現れるようです。もし、彼氏が紹介したような態度を取っているならキスしたいのかもしれませんよ。

キスしたい心理:女性編

女性だってキスしたい心理が働くことがあるようです。男性の方がキスしたい心理が働きやすいイメージですが、逆に女性の方がキスしたい場面が多いかもしれませんよ。

男性の唇に色気を感じたとき

唇に目がいくのは男性ばかりではないようです。女性も、男性の唇に色気を感じるとキスしたい心理に駆られるようですよ。もし、彼女が唇を見てくるならキスしたいのかもしれません。

無性に寂しいとき

女性特有かもしれませんが、人恋しくなるとキスしたい心理が働く人もいるそうです。もし、彼女がキスを迫ってきたら何か私生活であったのかもしれませんね。

お酒が入ったとき

こちらも男性にも繋がるものがありますが、女性もお酒が入るとキスしたい心理が出てくるようです。もし、彼女と熱いキスがしたいなら少しお酒の力を借りるのもいいかもしれませんね。

恋愛映画でスイッチが入ったとき

恋愛映画や小説などでもいいのですが、女性には恋愛へのスイッチが入る瞬間があるようです。もし、彼女が映画館などでキスしたいと行動していたら心理的に恋愛スイッチが入っているのかもしれません。

女性だってキスしたい心理はあるようですね。ただ、男性よりも女性の方がキスしたい心理というのが雰囲気に左右されやすいようにも思えます。

キスしたい心理が働くと見せる女性のサイン

女性もキスしたい心理が働くことがあるようです。では、男性と違って女性というのは、キスしたい心理の時、どのような態度が出てくるのでしょうか?

唇を気にする

これは男性の唇を見つめるということでもありますし、逆に自分の唇を気にするということでもあるようです。もし、彼女が唇を気にしているなら、キスしたい心理なのかもしれませんよ。

少し声が高くなる

女性というのは電話や食事会など特定の場面で声が変わることがあるようです。そして、キスしたい心理が働いていると少しだけ声が高くなるようですよ。

男性の体に触れる

やはり女性もキスしたい心理になると男性の体に触れるようです。もし、彼女が自分の体に触れてくるというのなら、キスしたい心理が働いているのかもしれませんよ。

女性も男性に劣らずキスしたい心理が働いていると積極的になるのかもしれません。もし、彼女がいつもより積極的ならキスしたい心理が働いているのかもしれませんね。

キスしたい心理は人を積極的にする

キスは心にも体にもいいと言われます。もしかすると、男女ともにキスしたい心理になると心だけでなく、体が求めて積極的になるのかもしれません。パートナーが積極的になっていたらキスしたい心理が働いているのかもしれませんね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ